コンテントヘッダー

チカラシバ







雨上がりの朝

きらり きらり ・・・  チカラシバが 輝いていました






DSC07655.jpg













DSC07656.jpg












DSC07658.jpg












DSC07659.jpg












DSC07660.jpg




小さな クモさん 居たんですね~~~

杉の雫 に 目が行って あなたに気づきませんでした






















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の朝は 冷え込むそうです。
氷はまだまだでしょうけど、お風邪に 気を付けて!

Greatメカ沢さんへ

あまり冷え込みませんように!!
寒さ対策、手を付けていません。
もう、霜月なのに・・・
いっぱい食べて、元気で寒さを吹き飛ばしましょうね(*^_^*)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR