コンテントヘッダー

わんわんわわーん !!





またまた登場 ・・・ 仏の座

みても みても 飽きません

そんな仏の座に 雨粒が ・・・

こころが 踊り出しそうです(^-^)





DSC07630.jpg










DSC07631.jpg










DSC07636.jpg









DSC07639.jpg










DSC07643.jpg










DSC07644.jpg









DSC07648.jpg










DSC07649.jpg










DSC07671.jpg










DSC07685.jpg











DSC07688.jpg









DSC07693.jpg











DSC07695.jpg










DSC06916.jpg



楽しんで もらえたワン ~~~

ここまでは、ちょうど2ヶ月程前に撮った写真













ずいぶん 冷たい朝です

雨粒の様子も違います


DSC08386.jpg









DSC08388 - コピー









DSC08388.jpg










DSC08397.jpg









DSC08417.jpg



寒さに耐えている僕たちは 

少々 凜々しい顔立ちになってきたワン !!

うなだれていてはいけないワン !!




DSC08448.jpg








DSC08815.jpg



わんわん達に 負けないよう

寒くても 背筋を伸ばして いきましょう(^-^)





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は寒かったですね~~~
ホトケノワンちゃんたちも さむかったことでしょう(>_<)

直近のワンちゃんたち、確かに! 
頭の毛も逆立って見えますね~~~~

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~

白木は雪の朝でした
でも、ツルツルではなく・・・ビショビショでしたから
早く融けてくれました(^^)

仏のワンちゃん達、皆寒さで毛が逆立って
学ラン姿が似合いそうでしょ(^^)
でも、ココロはとっても暖かいんですよ~~ワン !

No title

こんばんは。

こちらも今日は雪が降り、白い世界が見られました。
日中の雨で、すっかり溶けてしまいましたが。

ホトケの座も外で震えながら、可愛いお花を付けていますね。
そうですね、背筋を伸ばさなきゃですね^^

らこささんへ

こんばんわ~~

らこささん、白い世界の写真撮りましたか~~

仏のワンちゃん大好きで、
同じような写真を何枚も撮ってしまいます(^^)
良く観察してみると、ずいぶん長い間楽しませてくれるんだなぁと思います
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR