コンテントヘッダー

忠海港から




広島県竹原市 忠海港から

さあ、どこへ行くのでしょう




DSC07443.jpg











DSC07445.jpg











DSC07446.jpg


フェリーから撮りました・・・ウサギがみえます

大久野島経由









DSC07454.jpg












DSC07455.jpg


忠海港から20分

愛媛県 大三島到着









DSC07456.jpg


釣具屋さんで ゴカイ・オキアミを買いました








DSC07457.jpg


釣具屋さんの車庫の 色づいたツタ











餌をゲットして 堤防で釣り始めました



DSC07474.jpg


しばらく、釣れなかったのですが

キスが釣れてくれました❤










DSC07476.jpg


大きそうにみえますが、小さい鯛です

きれいな色









DSC07479.jpg


元気に 海へ帰っていきましたよ












DSC07480.jpg


「 やったー!! 」

Wで釣れました !

ボウズではないことを祈っていたので、ひとあんしん





ボウズとは
魚が一尾も釣れなかったこと。(同意語:おでこ)
おでこと同様に、額や坊主には毛が1本も生えていないことに由来すると言われている。





この前の日帰り旅の逆コースでした



釣り続きます


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いいですね。
天気もよさそうだし、足場のいい場所で釣りもできて、、、
それにしても、ダブルで釣り上げるとは、なかなかの腕ですね!
お写真を拝見し、私も久しぶりに釣りをしたくなってしまいました。

No title

こんにちは。
ただの海からですから、大久野島でウサギと戯れたのかと思いました~>゜))彡
ぼうずでなくてよかったですね!

Re: こんばんは

ネボトケさん! こんばんわ~~

なかなかの腕前はyu君です。
とても、楽しそうでしたので、こちらも浮かれていました♡
ネボトケさんも釣りをされるんですね。
川釣り?海釣?何でもOKでしょうか~(*^_^*)

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~

大久野島では、家族連れや、カップルさんが沢山降りていきましたよ
うさぎの島は大人気のようでした
ぼうずでも、おでこでもなく、楽しい釣り旅でした
お天気と魚さん達に感謝です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR