コンテントヘッダー

砂浜へ




午後からは、砂浜に移動

大三島・・・三連休の真ん中とあって食事処はどこもいっぱい

コンビニで、おむすびと、カップラーメンを買って

砂浜へ

今日は大潮・・・海水が随分ひいていました

カップラーメンを持ったyu君、滑って

あっという間に 尻餅をつき

ラーメンが宙に舞い

鼻の頭と、お腹の辺りに・・・

「あつい!」

それでも、カップと箸は離さず!!

コンビニからここまで距離があったので

ラーメンが汁を吸い込んでいて、大事に至らず(^-^)

なんだかおかしくて、みんなで吹き出してしまいました(^_^;)







DSC07486.jpg











DSC07487.jpg











DSC07493.jpg












DSC07501.jpg












DSC07510.jpg











DSC07516.jpg












DSC07523.jpg











DSC07526.jpg











DSC07527.jpg











DSC07528.jpg











DSC07547.jpg












DSC07550.jpg












DSC07552.jpg











DSC07553.jpg



釣り果・・・キス17匹・ギザミ1匹

フグ達は リリースしました

元気に 海に戻っていきました(^-^)








DSC07554.jpg











DSC07558.jpg









DSC07559.jpg










yu君 盛りつけまで やってくれました❤



DSC07561.jpg



「 ふっか ふっか 」 で 優しい味

「 美味しいね~~ 」 と みんなで 大喜び

骨も揚げて  「 ごちそうさまでした! 」

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

yu君、気の毒でしたね。
大事に至らず何よりです。

いいですね、楽しい時間を過ごされましたね。
キスの天ぷら美味しそう!格別でしょうね^^

らこささんへ

こんばんわ~~

最初、ビックリしたのですが、
何ともないとわかると・・・ラーメンを浴びたyu君の格好が
おかしくて・・・おかしくて・・・
笑いが止まりませんでした・・・本人も吹き出していました(*^_^*)
それも、ジャンボのカップラーメンでした
底に、1/5ぐらい残っていましたよ(*^_^*)
キスのてんぷらは ふかふかで甘みがあり最高に美味しかったです!!

No title

大漁ですね~~>゜))彡
YU君、カッコイイ!
フグがみるみる膨らんでいくのが、面白いですね~~♡

Greatメカ沢さんへ

少し前に、yu君は男2人で、宇品のほうへ釣に行ったのですが、
成果なし・・・ぼうず・おでこ でした
なので、今回は楽しかったようですよ♡
フグ・・・気づいたら膨れていて・・・あっという間に真ん丸でした(*^_^*)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR