コンテントヘッダー

ピンクの花





一年で一番日の短い日々

夜の時間が長いです

今日は 熱々おでん(ビン詰タケノコ活躍してます)と、大根葉と椎茸、鶏肉との煮物

そして、熱燗をいただきました。

今・・・ちょっといい気持ちでいます(^^)





DSC07721.jpg











DSC07722.jpg











DSC07724.jpg











DSC07730.jpg











DSC06911.jpg











DSC06912.jpg











DSC06918 - コピー










DSC06917.jpg










DSC06918.jpg





今日は、ゆっくり家の事ができました。

暖かくして おやすみなさい(^^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肥前はたくましくて美しいですね♡

No title

こんにちは。
寒いですね~~~今年は冬が早くやってきました(>_<)
メカ沢提唱の「冬はなべ」と、青森の友人提唱の「冬は熱燗」と。
ふたつとも実現しました♪ 苺キッチン。
おでんにタケノコ!美味しそうですね!!!

ベリーママ9さんへ

肥前とは、ピンクの花(ヒメツルソバ)の事ですか?
それとも、白い花(ヒメジョオン)の事でしょうか?
どちらも、この寒さの中・・・たくましくて、元気で、美しいですね(^^)
忙しい中、コメントありがとうございます(^^)

Greatメカ沢さんへ

ほんとに、寒い寒い冬がクリスマス前にやってきましたね!
まあ、トナカイさんは喜んでいるかも(^^)
ところで、メカ沢さんは イケるほうでしょうか~?
ビン詰筍、おでんに、春巻きに、八宝菜にと色々活躍の場あり!
タケノコがたくさん取れたら、また作りたいです(^^)

No title

こんばんは。

うーん、苺さんとこのご飯美味しそう!
大根葉の炒め煮は、私も大好きなんですよ。
姫蔓蕎麦の桃色がかわいいです^^

No title

コメント単純入力ミスで悩ませてしまいましたね。
「肥前」は「自然」です。お恥ずかしい!気が付かずにスルーしてました。
お菓子のコンペイトウのようで本当に可愛いです。

らこささんへ

こんばんわ~~

今日はどんより、一日中暗い空でした
雪にふれて、大根も美味しくなっている気がします
大根葉の炒め煮、少しほろ苦くて美味しいですね
時々食べたくなるんですよ(^-^)

ベリーママ9さんへ


肥前を検索したら・・・肥前夢街道って出てきて
佐賀県の嬉野温泉・・・ああ~~温泉に行きたい!!
と思いましたよ(^-^)
自然界ステキな花がいっぱいで楽しいですね❤
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR