コンテントヘッダー

仏の座とお友達






今朝は

ふんわり  ふんわり  

雪の花が 舞っていました

優しい花で

すーと 消えてしまいます








夜になり、ずいぶん冷え込んできました 

こんな日は

大好きな 仏の座が 

お日さまと仲良くしている姿を見てね




DSC07308 - コピー












DSC07308.jpg














DSC07326.jpg


羽を痛めた蝶も 寛いでいるように みえます









DSC07330.jpg


五つばのクローバー 発見 (^-^)










DSC07742.jpg












DSC07740.jpg












DSC07743.jpg


くすぐったいから やめてくれる ・・・









DSC07746.jpg












DSC07747.jpg


お日さまが 気持ちいい ワン !







少し前の 晴れた日の事です



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
昨日、今日と、寒いですねi-4
そちらは少し雪の花が舞ったんですね
こんな寒い日には 陽だまりでの日向ぼっこが一番ですi-1 
ウオーターフロントの我が家は寒いだけで雪便りはまだ先のようです。



追伸:日曜日、遊びに伺えそうです(^_^)/

No title

こんばんは。

ホトケの座が春のようですね。
日に透けて、とても奇麗な紫色です。
蟻さんの写真は、ホントにくすぐったそうに見えますよ^^

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~~

あまり寒いので、鉢物を軒下に引っ越しました。
一番、日の短いときですね
先日、黄金山を臨む向洋に行きました
黄金山=メカ沢さん(^^)

ゆかいな仲間たちに来れそうですか(^^)
お天気に恵まれるといいです
楽しみにしておきます。
無理はしないようにね(*^_^*)

らこささんへ

こんばんわ~~

華やかな花が少なくなって
なぜか、仏の座がよく目に飛び込んできます。
あのワンちゃん達に呼ばれているようで
色んなシーンで撮りたくなります(*^_^*)
コメントありがとうございます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR