コンテントヘッダー

雪の朝





昨日は 雪花

今朝は うっすらと雪化粧





DSC07808.jpg


苺の葉








DSC07810.jpg











DSC07811.jpg


トマトの花









DSC07813.jpg












DSC07818.jpg










DSC07819.jpg










DSC07820.jpg










DSC07821.jpg












DSC07815.jpg


アジサイの葉痕・・・逆三角形のお顔





DSC07817.jpg


丸いお顔






朝は寒かったですが、日中は少し和らぎました

お日さまのおかげですね(^^)

それにしても、日の短い季節です

夕方があわただしく感じます


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

降雪

今日は。

雪花。広島にもう雪花。

当地、八王子は寒暖の激しい処ですが。
雪はまだ。。

落ち葉。雪花。陽光。3つで、素敵な絵を描いて居ます。P。

Re: 降雪

こんばんわ~~ ijinさん!!ありがとうございます。

白木町は一応 広島市ですが、すぐお隣は安芸高田市
市税、県税は広島市内の扱いですが
所得税は安芸高田市の扱いです
山沿いなので・・・雪も早くやってきます
寒いのは苦手ですが、雪を見るのは 心躍ります(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR