コンテントヘッダー

雪の朝2




昨日の つづきです

寒くても 青く澄んだ空



DSC07829.jpg












DSC07825.jpg


シブがき隊・・・まだまだ健在 !!













DSC07833.jpg


柿の木の下では、野菊も 縮こまっています 












DSC07843.jpg












DSC07844.jpg












DSC07849.jpg












DSC07852.jpg













DSC07864.jpg


「 う~~~ん  寒い ワン 」


DSC07865.jpg












DSC07868.jpg


「 お日さま~~ ありがとう ワン 」










DSC07882.jpg











DSC07884.jpg





お日さまが ほほ笑むと

すーっと 雪はきえていく
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白木のシブガキ隊は 寿司じゃなく 柿食いね~♪って歌ってる(´艸`*)

いきなりの冬到来に 心も体も準備が整いませんね~~~ 明日の予想最低気温は1度と言ってましたよぉ
スキー場もOPENしたみたいです。

こんなにさ~むいのに、フィリピンでは台風が発生してるそうです。
どうなってるんでしょうね???

No title

こんばんは。

雪ですか、冷え込んでますね。
でも苺ばばろあさんのお写真は、何だかポカポカしてきますよ。
苺の紅い葉も、千日紅も雪の白が似合っちゃってるし^^
この間笑っていた、ホトケの座も「つべたー!」って言ってますかね。

Greatメカ沢さんへ

ふふふ・・・柿食いね~♪ がいっぱい聞こえてきますが、
鳥さん達、ハナミズキの赤い実のほうが好物のようです。
まだ、渋が残っているのでしょうね。
今日は風がひときわ冷たい白木でした
日曜は晴れてほしいですv-278

らこささんへ

こんばんわ~~ ありがとうございます。

今日は山がうっすら雪化粧
吹く風が とても冷たくて、縮こまってしまいました
身長も、体重も少し縮んだかも(^^)
仏の座も「つべたー!」と いつもよりオトナシク見えましたワン

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR