コンテントヘッダー

朝の風景





12/6

我が家の洗面所からの 朝の風景




DSC07921.jpg




寒いけれど ワクワク








外へ出てみます



DSC07926.jpg


凍み柿の できあがり









山に登っていくと ・・・



DSC07928.jpg


木の根元に 1.2.3 ・・・ 目が合いました ・・・ さむいね~~~









遅い朝日が 射して


DSC07931.jpg










少しずつ 明るくなってきます


DSC07933.jpg











DSC07940.jpg











DSC07939.jpg











DSC07938.jpg














DSC07978.jpg





次の日も 居ましたよ 鹿さん

寒くて、食料の少ない季節になります













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

積もっていますね。
一枚目の山茶花と白い雪が奇麗です。
鹿さんにもシンドイ季節がやってきましたね。

こんばんは

家の回りで鹿さんですか!!
素晴しい自然ですね。雪景色の写真を見ているだけで、身も心もシャキッとしてきそうです。
こちらで寒いなんて言っている自分の軟弱さを痛感します。

らこささんへ

こんばんわ~~

この日の次の日からは、日差しが少し暖かく
雪はありません。
この山茶花は、長い間色んな風情で楽しませてくれるんですよ(^^)

Re: こんばんは

こんばんわ~~ はしかわさん

我が家は山の中ですから、
家族より、鹿さん・鳥さんの数のほうが圧倒的に多いです(*^_^*)
この頃山に食べ物が少ないので、いつもすぐそばの山の上から
こちらの様子を覗いています(^^)小鹿もいますよ。
「どれどれ、あれが人間なんだね」「あまり足は速くないから、大丈夫よ」
なーんて言ってるような感じです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR