コンテントヘッダー

ねこ・ウーパールーパー






DSC07995.jpg

チョット変わったノラさん ・・・ 誰かに チョキチョキ されましたか ?


DSC07998.jpg


話しかけたら、ついてきました


DSC07999.jpg




DSC08000.jpg


お邪魔しても良いニャー ?

ごめんなさい ダメなのよ ・・・ 

気安く声を掛けるんじゃないニャー

ごもっとも、ごめんなさい










DSC08003.jpg


やさしい目の ウーパーさん、がっちりしてて なかなかの風格 ・・・ ムーミン家


DSC08004.jpg













DSC08006.jpg


おこたの中の ビビ姐さん ・・・ ムーミン家










DSC06121_20141030105459a3e.jpg

ついでに 我が家のウーパー ・・・  昨年8月にもらわれてきました


DSC07338.jpg


少しは大きくなったかなぁ~


P3260132.jpg

今年3月の様子


P3260128.jpg











DSC06123_20141030105501064.jpg

グッチー家の もう君


DSC06124_20141030105504f69.jpg




DSC06131_20141030105530b85.jpg







生き物達に癒されます~~~















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちニャン(=^・^=)
ウーパール―パーって、二種類いるんですか?
白いのと黒いのと・・・
大人になったら黒くなるとか???
知りたいにゃ~(=^・^=)
黒いと風格があるようで オオサンショウウオみたいだニャ~~(=^・^=)

ステキな写真^_−☆

ムーミン家の母にこのブログ教えてもらいました

白木が恋しくなってます
時々お邪魔します(^o^)

私のブログはこちらです
http://www.jyda.jp/blog/jydablog/item_6403.html

No title

こんばんは。

苺ばばろあさんは、動物たちを引き寄せる何かを持ってますよね^^
猫さんがスリスリ寄ってきちゃうあたり、何かありますよ。
ウーパールーパーの、突っ張ったアンヨが可愛いです^^

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~ 今日も朝目覚めたら雪でした
黒っぽいウーバーが基本で
色彩変異で色んな色が作りだされているそうです
メキシコサンショウウオが正式名称なので
ムーミン家の風格のあるあの子は、まさしくサンショウウオなのですね

らこささんへ

こんばんわ~~

あのね・・・小さい時、猫が苦手で
おばあちゃん家には猫がいて、玄関にいると
家の中に入れないような事がありました
いつごろからかヘッチャラになっていましたが・・・
ウーバーの突っ張ったアンヨ可愛いでしょう(^^)
なかなか見せてくれないポーズなんですよ(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR