コンテントヘッダー

保育園





火・金 は送り当番になりました



DSC08014.jpg

高南保育園

kei君のお母さんが通っていたころから、少しも変わっていません


DSC08309.jpg

雪の日








DSC08015.jpg


保育園の前のお家に・・・赤く弾けた実が可愛かったです


DSC08016.jpg








保育園から仕事場へ



DSC08020.jpg


山の上は 白木中学校 

右手の大きな建物は 公民館



DSC08310.jpg


ナンテンについた雪・・・ガラスの模様のよう









DSC08312.jpg


洋服屋さんの この木の枝振りがステキ

散髪し過ぎで、ちょっと寒そう




そんなことを 想いながら・・・今日も1日が始まります















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

送り当番お疲れ様です^^
保育園の雪だるまさん達が可愛いですね。

赤い実も雪の中では、可愛らしさが際立って見えますね。

らこささんへ

こんばんわ~~ らこささん

とても少人数の保育園で、家庭的です
最初の1~2週間は登園拒否でしたが
今ではすっかり慣れて、帰り際も知らんぷりです(^^)

No title

こんにちは~。
こちらの雪うさぎは れっきとしたうさぎさんですねv-530
どなたが作られたんだろう?保育士さんかしら?

Greatメカ沢 さんへ

こんばんわ~~

Greatメカ沢さんの ちはやさんも なかなかのでき(^^)
あちこちで、楽しい雪遊びが繰り広げられたのでしょうね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR