コンテントヘッダー

久々散歩





12/13 土曜日は

きりきりっと 空気が張っていました

雪が降ったり、やんだり

日差しがあったり、曇ったり

忙しい空模様






DSC08035.jpg













DSC08040.jpg










そんな中・・・

山の家には ステキなピアノの音色が響きました

生徒さん達、先生

窓の外の雪を眺めながら・・・

アナと雪の女王・マライアキャリーXmas song も聴けましたよ ❤



DSC07991.jpg













コンサートの後

久々の散歩に行きました


DSC08058.jpg












DSC08081.jpg








途中で・・・また降り始めました



DSC08090 - コピー


田んぼの中には 沢山の雀が エサを求めて・・・


DSC08090.jpg





ここで、カメラの電池切れ・・・何ということ !

飛んでる鳥は手におえないので

今が チャンスなのに!! と 思った次第です(*^_^*)














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

お散歩の途中に演奏会とは、得した気分ですね。
カメラの電池切れは残念でした。
苺ばばろあさんなら、決定的なお写真を撮られたはずなのに。
次回からは充電もしくは予備電池をお忘れなく^^

No title

上の写真では、見事にかくれんぼしてますね、雀ちゃん。
ぱっと見ても、わかりませんでした。
スズメさんは逃げ足が速いので、なかなかカメラに収められませんよね~
次のチャンスをお楽しみに♪

らこささんへ

こんばんわ~~

う~~~~ 寒いです。広島の交通は高速道路は通行止め
朝は 歩くたびに ガリガリと音がするほど凍みてました
そちらは如何でしょうか~~
山の中の演奏会は、ステキな気持ちになれました(^-^)
鳥さん達の写真は皆さんのブログで楽しませてもらっているので
満足です(^-^)

Greatメカ沢 さんへ

いつも、田んぼの中でエサを探しているのかもしれませんね
でも、わかりにくいのかなぁ~
雪の中だと目立つのかも?
ふわっと一斉に舞い上がって、また一斉に舞い降りて
可愛かったです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR