コンテントヘッダー

柿の木




12/14 日曜日の朝

起きてすぐ、外に飛び出しました(^-^)

山を登っていくと

またまた 会いました






DSC08093.jpg





DSC08094.jpg


こんな風に・・・しばらく見つめています

こちらが 一歩前に踏み出すと

はじかれたように・・・白いハートのお尻を向けて逃げていきます











DSC08098.jpg






DSC08101.jpg







DSC08102.jpg








DSC08108.jpg







DSC08109.jpg






DSC08110.jpg






DSC08114.jpg


これは栗の木

柿の木と絡み合うように 競って空に向かっています







DSC08118.jpg







DSC08119.jpg







DSC08122.jpg





沢山の鳥たちが この木に集まって

その下に 鹿たちが集まってきます

命をつなぐ 大事な木ですね

かっこいいなぁ~~~~~
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっすが、白木は今日も雪だったんですね~i-4
柿の木も寒そうです。

早々、センパイに教えてもらったんですが、甘く柔らかくなった柿を
冷凍しておいたら、夏のおいしいデザートになるんだそうですよ!
綿帽子の柿を見て思い出しました♪

No title

白木は、雪積もってますね。

先日の雪は、呉でも積もりましたから~

今月末に、もう一度白木に行けるかしら?

お墓掃除をしてお正月を迎えてもらいたいけれど・・・・

こんなに寒くてもシカさんは、出てくるんですね。

No title

こんばんは。

柿の実に白い雪がのっている画像、ちょっと憧れです。
私地方では、あまり目にすることが出来ません^_^;
沢山なっている柿の実を、鹿さんは口にすることが
出来るのでしょうかね。

No title

たくさんの鳥たちが集まるんですか?いいですね。
それにしても、青空に向かって伸びる柿の木のなんと雄大なこと!
寒さも一気に吹っ飛ぶ素晴らしさです。
今回はつい何度もスクロールして見てしまいました。

>白いハートのお尻を向けて逃げていきます

柿がまだたっぷりついていますから、近いうちまた来てくれますよ。
今度はもう少し接近できるといいですね。

Greatメカ沢さんへ

返信が遅くなりました~~

まだまだ、自然シャーベット状態の美味しそうな柿が
元気な白木地方です。
夏に食べたら美味しそうですね(^-^)
冷凍庫を買わなくちゃ(^-^)

花浪漫さんへ

今日24日は、道路に雪はありませんよ~~
このままお正月になれば良いのですが・・・
いつも感心します・・・お墓掃除にお墓参り
喜んでいらっしゃいますね
シカさんは寒い方がエサを求めて出てきますよ(^-^)

らこささんへ

柿の実は日に日に美味しそうになっていますよ(^-^)
今年は例年になく多いです
シカさんは高い木の枝を眺めて、ため息でしょうか
鳥さんが食べ損ねて落っことした柿の実・種を
シカさんは下でご馳走になっている・・・そんな気がするのですが?

ネボトケさんへ

山雀、四十雀、エナガ、メジロ、つっぱり頭さん、ヒヨドリ、
鳥の名前詳しくないのですが、賑やかに、楽しそうに飛び交って
ご馳走を食べていますよ。
ネボトケさんなら、鮮明な鳥の姿が捉えられる事まちがいなし(^-^)
そして、毎日この木の下に
鹿さんが現れます・・・4~5頭ぐらい
「美味しいものが落ちているから行ってみよう」
なんて言ってるような気がします
見てくださって、ありがとうございます(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR