コンテントヘッダー

裏山





少し前の記事が続きます・・・

12/14 日曜日

柿の木の向こうには

小さなため池と、なだらかな傾斜地です



DSC08123.jpg








DSC08125.jpg

手前の木は 野生化した梨の木









DSC08148.jpg






DSC08149.jpg


鳥が2羽隠れています(^-^)












DSC08152.jpg


「 あら~~~~ 」 窓からみたら

kei君一人で長靴を履き、そりを持ち出し

得意そうに歩いています




DSC08153.jpg

やる気満々





DSC08154.jpg


そりが滑るので、座るのが難しいんだね(^-^)















今朝は 我が家にもサンタさんが来てくれましたよ❤

皆さんのお家には 来ましたか~~~~ (^-^)



DSC08146.jpg







DSC08145.jpg


あっさりしたリースだったのです

誰かさんが カッパさんを 入れ込んでありました

まっいいか ・・・・ と そのままにしました (^-^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

kei君たくましいですね^^
そうですよ、座るタイミングが難しいですよ。
後ろ向きになりながら頑張っている姿がカワイイ^^

らこささんへ

こんばんわ~~
青い空が恋しい白木町です

楽しかったことはしっかり覚えていて
何でもチャレンジのkei君です
良いことも、悪いことも・・・何でも吸収です(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR