コンテントヘッダー

広島 雪警戒




DSC08159.jpg


志和口踏切より、三次方面を臨む












DSC08160.jpg


柏木橋から三次方面を臨む












DSC08162.jpg


コブシの芽 雪にもめげず 天高く  (俳句になったね)



雪合戦 ?
コブシが 雪を投げてきそう (^-^)











DSC08216.jpg


車のバンパーに つらら






DSC08222.jpg







DSC08227.jpg


花水木の花芽




DSC08228.jpg






夕方3時頃からは、白い空から

静かに 静かに

どんどん どんどん 舞い降りてくる雪

積もりそうです




皆さんの所は如何でしょうか? お気をつけて !














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
本当に寒い一日でしたねi-4
テレビのテロップに流れてくる 交通情報を見ていたら、
呉線や 山陽本線、広電よりも 芸備線の方が 遅れ時分が 少ないようでした
ディーゼルの方が 雪に 強そうですね。
明日も午前は雪の様子です。どうぞ、お気をつけて♡

No title

こんばんは。

ずいぶん積もっていますね。
今年は方々で早くから降る雪に悩まされていますね。
我が家地方は、昨日ちょこっと吹いてきましたが、
その後はすぐに雨に変わりました。
冬が長くなりそうですね。
お互いに色んなところに気を付けましょう。

雪と青空が綺麗ですね

白い雪と青い空のコントラストが綺麗ですね。
コブシに積もった雪が良いです。
12月の前半からこの寒さで、この先どうなるのだろうと感じています。
まだまだ寒波は続くようですが、大雪に気をつけてください。

No title

まるで雪国のようですね。

中国の山陽には雪など降らないと思ってました。
つららもできるんですね。

今年は関東が一番暖かいような気がします。
それでも十分に寒いですけど。。。
今日も10℃以下です。

風邪などひかないようにしてください。

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~

12月にこんなに雪が降るなんて!!
冬タイヤの準備も間に合わず、お手上げの人も多そうですね
芸備線は雨には弱いですが、雪には強いようです。
でも、昨夜はあまり降らず良かったです

らこささんへ

こんばんわ~~

雪国状態の広島地方・・・山沿いだけでなく、里のほうも同じように降ったようです
交通にかなりの支障が出ています。
12月ということもあり、忙しい時
皆さん、仕事のやりくりが大変です
でも、雪きれいです(*^_^*)
色んなところって・・・ちょっと想像してニンマリしました♡

Re: 雪と青空が綺麗ですね

はしかわさん こんばんわ~~

今日も青い空と白い雪がとてもきれいな朝でした
同じような写真を撮りました
雪は大変ですが、白いものが空から舞い降りてきて
一面を白の世界にする・・・魅せられます
今夜は雪もひと段落のようです
はしかわさんも 寒さに負けずお元気で(*^_^*)

まろさんへ

完全に雪国の広島地方です
里雪だったのでしょう・・・街中で交通渋滞が大変だったようです

12月にこんなに降るなんて、珍しいです
でも・・・雪を見てウキウキ楽しい気持ちは
犬さんにも、子供たちにも負けません(*^_^*)
まろさんも 寒さに負けずお元気で!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR