コンテントヘッダー

ゆきゆき





もう一回 お付き合いくださいね~~




DSC08166.jpg













DSC08169.jpg


ふ ん わ り











DSC08177.jpg


「 帽子が嬉しい 」











DSC08182.jpg


「 食べ頃よ~~ 」



DSC08183.jpg












DSC08184.jpg






DSC08186.jpg






DSC08187.jpg



この場所が すき ・・・ です



DSC08351.jpg



柿の木の下・・・鹿さんの足跡でどろどろ・・・毎日毎日通うのが日課のようです

見晴らしが良いから ?

柿の実が落ちてくるから ?

万両は嫌いなんですか ?








DSC08192.jpg


雲が どんどん流されて ・・・









DSC08201.jpg


誰かさんがかじった後・・・おいしそう









DSC08202.jpg



雲の流れがとても速い



DSC08203.jpg





10日ほど前の、雪の日の事でした


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~いいですね~♡

葉っぱを落とし幹だけになった大木
その繊細な幹の先が冬の青空をバックに・・・・・
大好きな景色です!!

いいですね~(⌒-⌒)
苺ババロアさんの写真はホント!!素敵です。


蛇足ですが、先日の記事の中の
一枚板のツリー、家のと同じです。
可愛いですよね~。
出すの簡単だし(・・。)ゞ テヘ

Re: わぁ~いいですね~♡

丸さん こんばんわ~~

葉っぱを落とした大木・・・カッコいいですよね!!
着々と小さな新芽を育てながら
凛と空に向かっている
春には数えきれない新芽を芽吹かせるんですね
丸さんに褒められると、照れちゃうなぁ
ありがとうございます。木にお礼を言いましょう(^^)
そうなんです。あのツリーは優れもの・・・不精な私には(^^)

No title

広島市街でも雪が積もったあの日、僕が使っている通勤路にも
同じように雪帽子を被った柿の実を見かけました^^
とてもキレイで撮りたい衝動に駆られましたが車駐められる場所じゃ
なかったしなくなく断念…^^;
あの日は日常が素敵に変化した日でもありましたがとても
寒い日でもありました^^;
葉の落ちた木に積もる雪って何であんなに美しいんでしょうね。。。

Omoさんへ

こんにちわ~~ Omoさん

日常が素敵に変化した日・・・素敵な表現ですね
「うんうん そうそう」
寒いけれど、ウキウキした日でした

時々、車窓から撮りたい景色に出会った時
ずーっと心に残ることがありますね
その時の景色は、その時だけですから・・・
コメントありがとうございました(^^)

No title

こんにちは。

見事なまでの柿の実の生り様ですね。
雪をかぶった風景、本当にすてき!
また苺さんのお絵描きが楽しいです^^

上記事の芝滑りは、子供たちに盛況ですね^^

らこささんへ

こんばんわ~~ らこささん(^^)

今年は、本当に沢山の柿の実がなり
いまだにオレンジ色で、
寒空の中で元気色を楽しませてくれています

子供たちは冬休みに入り、友達と遊べることが最高ですね(^^)
らこささんの子供の頃は、
もっともっと楽しい遊びを考え出していたんだろうなぁ~
と、想像できます(*^_^*)お転婆さん!!(失礼しました(*^_^*))
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR