コンテントヘッダー

12/18 朝




12/17

家に帰ると・・・ちょっと怖い顔した 雪だるまが お出迎え(^-^)


DSC08235.jpg












12/18 朝一番は つらら

昨夜は 雪 降らなかったようです



DSC08245.jpg










つるつるっと 滑りそうなのを

こらえて・・・こらえて・・・足に力を入れて・・・歩きます




DSC08257.jpg




青い空と 雪の白が なんとも 綺麗





DSC08260.jpg











DSC08269.jpg


三篠川沿いの 雪桜並木 ❤








DSC08276.jpg


中央奥は 高南小学校









DSC08275.jpg











DSC08279.jpg












DSC08285.jpg


今日の 辛夷 (コブシ)









DSC08288.jpg


雪帽子が 似合ってる










DSC08289 - コピー










DSC08289.jpg



おぬし コブシ 
頭かくして、尻隠さず  ・・・ 可愛い顔が浮かびます(^-^)
















お昼の様子



DSC08303.jpg











DSC08304.jpg



だいぶん 雪 融けてきました

昨日と同じような写真になりました (*^_^*)





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

雪桜並木と川の風景が、たまらなく美しいですね!
雪は、降っている時と、やんだ直後がとっても好きなんですが、、

毎日付き合えるかは、ちょっと自信がないです。

しかし、美しいです。

あ~あの橋?

柏木橋?
苺ババロアさんのブログを知ったころ出てきましたよね。

懐かしく拝見しました。

こちらも大雪で、いろいろ楽しい行事が流れました。
こんな写真を雪の中で撮られる苺ババロアさんは
雪も又楽し(^^♪ですね。

コブシの芽の頑張りに負けないよう
がんばらんとって思いました。
ありがとうございます。

No title

雪だるまさん、もしかして雪で厚化粧しましたか?
もしかして、ダメヨ~~ダメダメっ、の、あけみちゃん???(笑)
コブシの雪がおいしそうv-468
・・・そういえば、去年、苺姉さん、雪食べていませんでしたっけ~(*´▽`*)

Re: こんばんは

こんばんわ~~ はしかわさん!

雪の三篠川の風景を気に入って下さって
ありがとうございます。

雪は、確かに降っているとき、その直後が美しいですね
溶け出すと、ちょっと困ったことになります
そして、毎日も困りものです(^-^)

Re: あ~あの橋?

丸さん こんばんわ~~

柏木橋・・・覚えていて下さって嬉しいです(^-^)
とても綺麗な朝で、ワクワクしながら
通勤路を行き過ぎてうろうろしました(^-^)

でも、交通渋滞は今日も影響がありました

コブシの芽に負けないようお互いがんばらんとね
コメントありがとうございました

Greatメカ沢さんへ

ダメヨ~~ダメダメっ、の、あけみちゃん???(笑)
kei君もダメヨ~~ダメダメと言うんですが、
私、実際にはよくわからなかったのです
今、検索してみたら!!
に、似てる~~ (^0^)
Greatメカ沢さんに座布団5枚!!
雪食べていました。今年はまだです。また食べようと思います(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR