コンテントヘッダー

特別な冬至





21日の 中国新聞の 天風録

チョット 素敵な言葉があったので、読んでみてくださいね~~



特別な冬至






DSC08140.jpg












DSC08207.jpg












DSC08213.jpg











DSC08208.jpg











DSC08209.jpg











DSC08322.jpg







冬のまっただ中ですが (^-^)

これから・・・・少しずつ・・・日が長くなります

明るくなります

ゆず湯に入って 温まって・・・ 寒さを吹き飛ばそう (^^)  ね







DSC08131.jpg


桜のつぼみ





DSC08132.jpg


雪桜



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

あら、柚子を買ってくるのを忘れちゃいました^_^;
雪をかぶったもみじが可愛らしい。
桜の木も、こんなに寒いうちから、
お花を咲かせる準備をしているんですね^^

らこささんへ

こんばんわ~~

青い空をバックに、桜の花目が 元気そうに見えました
良く見ると、梅の蕾も元気印
寒さで 縮こまっていないで~~ と教えてくれてるようでした(^^)よ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR