コンテントヘッダー

お正月準備



今日も 朝からいいお天気

片づけ・洗濯  はかどりました

子供たちも 元気いっぱい 外遊びを 満喫




DSC08566.jpg


yu君が 公民館で教えていただいて作った しめ飾り









DSC08567.jpg


お隣の グッチー家のお父さんに習って

相方さんが 初めて作った 門松





明日のお正月は 手作りのもので 迎えることが出来ます(*^_^*)






お昼を過ぎて 急に雨が降ってきました

外の用事が済んだので 一安心






ブログを通して お付き合いしてくださった皆さん

ありがとうございました(^^)

皆さんのブログから色んな刺激を受けて、

楽しい時を過ごさせていただきました

明日からも 宜しくお願い致します(^^)
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今年は美しい自然を拝見させていただきありがとうございました。
また、暖かいコメントをいただきありがとうございました。

来年も良い年でありますようお祈り申し上げます。

        

昨年はいろいろと楽しませてもらいました
又 すてきな写真 旅のたよりなど 拝見したいものす (*^_^*)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR