コンテントヘッダー

賑わい去って・・・




1/18

霜の降りた朝です


DSC09275.jpg










DSC09270.jpg


もう お客さんいないですね~~

昨日の賑わいが嘘のようです











DSC09281.jpg


すすーっ と 雲が 引っ張られていくようです










DSC09283 - コピー



実がはじけた痕かなぁ~~ 面白い ♡



DSC09283.jpg








またまた のぞいてみたら ・・・  いました


DSC09286.jpg



もう、ごちそうがないなぁ~~~~~



DSC09288.jpg


夢中で食べちゃったけれど ・・・ 少しは残しておけば良かったかなぁ~~

次は 何処のご馳走を食べようか




そんな声が聞こえてきそうです


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、見事に食べつくしてしまいましたね。
メジロの顔つきが、淋しそう^^;
トップの写真、霜のお花が奇麗です。

No title

あんなにたくさんあったカキの実が
こんなちびっこたちに食べつくされました・・・( ゚д゚ )
きっととってもおいしかったから。
千里の道も一歩から、とか、塵も積もれば…とかのことわざの替え歌(?)が浮かんできました。
千個の柿も一嘴から。柿も食べれば無くなるよ…とか???なんのこっちゃ(笑)

らこささんへ

天晴れ(あっぱれ)ですね・・・メジロさん達
次の日のメジロさんは、ホントニ残念そうでしたよ
色んな木の実はあるけれど、
熟した柿が一番美味しいのでしょう(^-^)

Greatメカ沢さんへ

千個の柿も一嘴が重なって・・・丸坊主
青い空にオレンジがきれいでしたが・・・
青い空に茶色い木だけが・・・寒そうです
私は、冷凍しておいた つるし柿を 暖かい部屋で
「いただきまーす」
Greatメカ沢さんも食べたいだろうなぁ~~(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR