コンテントヘッダー

雨上がりの朝



雨上がりの 朝



DSC09299.jpg










DSC09310.jpg









DSC09309.jpg


葉っぱの手で 雨よけしているような 仕草

それとも  

いないいないばぁ~~~ かな・・・
















秋明菊の綿帽子に出会えました 



DSC09319.jpg







DSC09317.jpg



この渋い感じが・・・好みです








DSC09399.jpg


雫が取れて ・・・ 風になびいています







DSC09348.jpg


何の綿毛かなぁ ~~




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

柔らかい陽射しを感じる素敵な写真ですね。
雨上がりは空気も澄んでいて、気持ちよかったのでは?
空気が澄んでいると言えば、私は最近郊外へ出かけていません。
排気ガスを吸う毎日に、少しウンザリしているところです。
お写真を拝見し、緑豊かな郊外へ行きたくなりました。

No title

こんにちは。
蝋梅の花の下にあるカゴみたいなのは 蝋梅の実ですか?
あーーもし違ったらどうしよう…どうしようi-240  ← これは『狼狽』(笑)

No title

こんにちは。

蝋梅と椿、私も撮りました~。
タイミング一緒です^^
シュウメイギクの綿毛、面白いですよね。
ブツブツの種がちょっとアレですが^^;

ネボトケさんへ

こんばんわ~~

ネボトケさんに写真を褒めていただくと
嬉しいのですが、恥ずかしいです(^^)
ありがとうございます。

この時期は、お仕事がお忙しいのでしょうね
少し余裕が出来たら
緑豊かな郊外にお出かけしてくださいね~~
こちらより かなり春の足音が近づいて
春があふれていそうですね(^^)

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~

あの籠は、蝋梅の実です ・・・不思議な形ですよね(^^)
梅なら梅の実がなるのにね

『狼狽』が使って見たくてしょうがないメカ沢さんに座布団を2枚進呈(^^)

らこささんへ

こんばんわ~~

蝋梅と椿・・・楽しみに今から覗きに行きまーす(^^)
らこささんを羨ましがっていた 
シュウメイギクノ綿毛に出会えて嬉しかったですよ~
蜘蛛・蜂 も 好みが似ています
よろしくお願い致します(ペコッ)

バレてました(^^ゞ

『狼狽』が使って見たくてしょうがないメカ沢さんに 
       ↑
なんでもお見通しの苺ねえさん!バレてました(笑)
『ろうばい』と入力して変換したら、いつもいつも『狼狽』って出てくるんだもの(*´ω`*)

座布団を2枚進呈(^^)
       ↑
わ~~~い♪ありがとうございますi-80
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR