コンテントヘッダー

アジサイ王子





今日は 紫陽花の葉痕



DSC09364.jpg









大きな被り物をした 兵隊さんのよう


DSC09426.jpg









DSC09436.jpg










DSC09427.jpg









紫陽花の足元には

オオイヌノフグリ・・・可愛いお供も一緒です


DSC09431.jpg





冬の日の 晴れ間には 

元気な仲間たちが 遊んでいるね









DSC09541.jpg

うさちゃん






DSC09699.jpg

1週間後の うさちゃん ・・・ 凜々しく成長










DSC09551.jpg











DSC09552.jpg











DSC09554.jpg


ぼけていますが、優しい顔なので・・・







DSC09553.jpg










DSC09576.jpg











DSC09577.jpg





アジサイ王子達 でした

お気に入りはありましたか~~ (^-^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
一番上の インディアンの酋長さん(?)
下から4番目の 一つ目小僧さん(?)
いろんな風に 顔が見立てられて、超楽しいです♪

No title

こんばんは。

私は下から三番目の、両手を挙げたニッコリ王子さまかな^^
あじさい王子さま、色んなお顔がありますね。
私も今度じっくり見て見よう~。
オオイヌノフグリも可愛いですね(^^)

Greatメカ沢 さんへ

こんばんわ~~~
今日も寒い冬日でしたね

葉痕・・・どっぷりとはまっています(^^)
Greatメカ沢さんも楽しんでくれてうれしいなぁ~~
まだまだ続きそうです(^^)

らこささんへ

こんばんわ~~

ここの所、葉痕の魅力に引き込まれて
抜け出ることが出来ないでいます(^^)
もっと葉が開いてきたら、どんなふうになるのかなぁ~?
とかね・・・
らこささんも、覗いてみてくださいね~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR