コンテントヘッダー

北風ピューピュー





きゅっと 閉じた 椿 ・・・ 折り紙のよう


DSC09349.jpg







その横に、椿の種


DSC09354.jpg










柿の木をバックに 水仙一輪



DSC09358.jpg






今日は、冷たい風が ピューピュー

玉ねぎの黒いマルチが、バタバタ ・・・

このままでは、葉の部分が痛んでしまうので、マルチをはずしました



桜・辛夷・柘榴・柚子の苗木に、元気に大きくなるように、肥料もあげました

荒れた山の手入れも少々

午後からはyu君も(サッカーの試合に負けたので) 手伝ってくれて

冷たい風と雪虫が吹き荒れる中

仕事に精をだしました

ひとりより、ふたり、ふたりより、さんにん がいいよね (^^)














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

椿の種がまるでお花の様に並んでいますね^^

北風の中、お疲れ様でした。
yu君、サッカーの試合に負けてしまったのは残念でしたね。
でもお手伝いをしてくれて、エライですね(^^)

らこささんへ

こんばんわ~~

椿の種ってブローチのように可愛いです
何かに使えそうな気がするんだけれど・・・
いいアイデアが浮かびません

yu君達U11のトーナメントで初戦は3対4の逆転勝利
2回戦は2対0で負けて、次がありません
悔しそうでした
勉強は大の苦手、外の事なら お任せ!! 元気です(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR