コンテントヘッダー

広島輸入車ショウ







DSC09468.jpg






DSC09469.jpg













HANI VINTAGE COLLECTION





DSC09471.jpg


ジャガー SS100 3 1/2 1938年 UK

とぼけた おじさんのような(^-^)です


DSC09472.jpg













DSC09474.jpg



バットモービル ティム・バートン監督映画版 1989年 USA

後ろ姿は ・・・ コウモリ ?? ・・・ 黒い蝶 ??



DSC09477.jpg












DSC09482.jpg



フォード ムスタング ファストバック 2+2 1964年 USA



DSC09491.jpg





DSC09487.jpg













DSC09500.jpg






DSC09499.jpg











DSC09483.jpg













DSC09485.jpg





DSC09486.jpg






DSC09489.jpg





DSC09492.jpg






DSC09496.jpg






DSC09498.jpg











DSC09479.jpg


ちょっと落ち着いた感じ・・・これが良いかなぁ~~(^-^)

一台お買い上げ ・・・ とはいかないよね~~













DSC09503.jpg




クレド前で、800円 2才から60㎏まで OK !!

体重はぎりぎりOKか・・・

挑戦はナッシング (^-^)

1/25 日曜日のことでした

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

「輸入車ショウ」楽しそうですね。
これは見ていて飽きないでしょう。
エンブレムも色々あって、いいですねぇ^^
最後のブランコ?是非挑戦して欲しかったですが、
目が回って寝込みそうですね^^;

らこささんへ

こんばんわ~~

相方さんの趣味にお付き合いしましたが
しっかり楽しみました
車の色・形・エンブレム・・・ワクワクでしたよ

あの、ロープの飛び跳ねは
小学生ぐらいなら可愛げもありますが、
自分の姿を想像すると、決して挑戦する気になれませんでした
でも、元来好奇心旺盛なので、心の片隅に「やってみたい」
という、願望もありました(^^)

No title

写真のワーゲンを試乗したことがありますが、運転席からの視界がとても悪かったです。
後ろはほとんど見えないと言っても過言ではありません。
もし買うことを考えていらっしゃるのなら、試乗して試された方が良いと思います。

ロマンスグレーさま

ご親切なアドバイスありがとうございます
もし、もし、もし、買える日が来ましたら、絶対に試乗してみます(^^)
色や形も捨てがたいですが、
しっかり中身(大切な部分)を吟味しないといけませんね
お見合い相手のように慎重に!!(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR