コンテントヘッダー

何カラット





10日ほど前の 霜の朝






DSC09673 - コピー (2)

仏の座







DSC09673 - コピー








DSC09673.jpg





何カラットの輝き ??





そういえば 

私がもらった婚約指輪 ・・・ 何十年前の話 (^^)

誕生石は トルコ石 なんだけど 

なぜか ルビーの指輪でした

一度もしたことがないんです

思い出して ・・・ 今つけてみました

きれいな赤  サイズもぴったり !! (そういえば、当時は大きかったんだ)

でも 似合わない ・・・ 指輪の似合わない手なんだなぁ (つくづく)

いやいや 高下駄を履いたような このデザインが 似合わないのかも

デザインを変えて 作りなおしてもらおうかなぁ~~~

そんな事を 思ってみました (^^)











DSC09675 - コピー







DSC09675.jpg








DSC09676.jpg








DSC09686.jpg








DSC09687.jpg









DSC09688.jpg








DSC09690.jpg









DSC09696.jpg









DSC09695.jpg







みんな

どんな宝石より きれいだよぉ ~~



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

まぁ、ゴージャス!眩しいですよ。
自然のなせる業ですね^^
霜顔の王子様も、素敵。
私も指輪の似合わないゴッツイ指をしています^^;
前記事ですが、もうナズナが咲いていましたね(^^)

No title

ホトケノザは たてづめ指輪v-256ヽ(^o^)丿
冬芽ちゃんたち、凍えてますね。
三寒四温とは言いますけど・・・早く春が来ないかなぁ・・・

らこささんへ

こんばんわ~~

自然の作る作品はどれもこれも素敵ですね
そんな自然にいつも癒されます
らこささんは指輪が似合いそうなのに
同じと聞いて・・・ニンマリです(^^)

ナズナも白く可愛い花を咲かせて、ぺんぺんもありましたよ♡

Greatメカ沢さんへ

仏の座がルビーのような色で輝いていました(^^)
一度もつけていないのは、もったいなくて
良いアイデアありませんか~~?
ピアスは金属アレルギーでダメだし
ネックレスもしかり
やっぱり、いざという時の 質種でしょうか~~(^^)

No title

ひぁ、結晶きれいΣ(°▽°

アプールさんへ

雲、雨、霙、雪、霰、霜、
そしてお日様
ひぁ ひぁ ひぁ
自然は飽きないですね~~~

ありがとう(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR