コンテントヘッダー

楽しそうだね








DSC09725.jpg





何を演奏しているのかなぁ~~~~





DSC09723.jpg





♪ かえるのうたが~
♪ きこえてくるよ~
♪ グワ~グワ~グワ~グワ~
♪ ゲロゲロゲロゲロ
♪ グワ~グワ~ グワ~



まだ・・・良い気持ちで冬眠しているだろう

カエルさんに 会いたくなってきましたよ~~
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

おちゃめなカエルさんですね。
物干し台に一人、ちょっと淋しそうにも(^^)

らこささんへ

こんばんわ~~

このカエルさんの演奏で
寝ぼけた顔の 生カエルさん達が
一緒に ゲロゲロ歌いだしたら
淋しくないのにね
そうしたら 春ですね~~(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR