コンテントヘッダー

こうなんすしたろう




2/6 保育参観

都合でいけないお母さんの代わりに・・・のぞいてきましたよ




DSC09729.jpg


j真面目に、先生のお話を聞いています







その後、一人800円ずつを持って・・・お買い物タイム









DSC09752.jpg


くるくる回る 回転寿司が 人気です(^-^)


DSC09735.jpg










DSC09748.jpg


色鮮やかに、どれも美味しそう に 作ってあります


DSC09751.jpg





DSC09736.jpg


首からかけているのは、800円の入ったお財布










DSC09744.jpg


年長のお兄ちゃん・お姉ちゃんが お店をきりもり


DSC09757.jpg



かっこいい板さんの後ろ姿 ・・・ ほれぼれ❤

3年後にはkei君も こんな風になって欲しいなぁ~~

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR