コンテントヘッダー

ちからが 抜ける出来事

6月12日の ナスの花 
ナスの花




朝 
Oさんが シカが野菜を食べとるよー

知らせてくれました


解ったこと ・・・ シカの好物
ナス・キュウリ・トマトの実

トマトの葉は残っていました
シシトウ・ピーマンは上の葉っぱだけ食べてある
スイカも先っぽの柔らかいところだけ

ゴーヤーは残ってました

うーん
でも どこから入ったのか わからない
不思議なんです

ムーミンが
鹿の上に 鹿が乗って その上に又乗ったんじゃない?

そうかも? と 思うほど ???

それにしても
しばらく 立ち直れない かも かも

まっ すぐ忘れるんだけど・・・
してみると 
忘れるということは いいことなんだ

何を 言ってるんだ???





桂 三象さん
桂 宗助さん の 落語会は 
涙が出るほど 楽しませていただきました



その後

ショックなことが もう一つ 
カメラの メモリーが 壊れた
なぜ なぜ ?
故に 落語会の 写真もない


泣きっ面に 蜂 

もう 眠ることにしよう・・・おやすみなさい




ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR