コンテントヘッダー

雪衣






昨日の続き



赤い藪椿の近くで見つけました



DSC09846.jpg








DSC09847.jpg








DSC09849.jpg








DSC09851.jpg








DSC09852.jpg








DSC09854.jpg








DSC09856.jpg









DSC09857.jpg









DSC09858.jpg









DSC09863.jpg


ふんわり ふわり

あたたかそうな 雪衣
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

一枚目の黒い種は何でしょうか?
とっても可愛らしいですね^^

雪衣、お花たちを素敵に包んでくれて、
雪の白が引き立ててくれているようです。

No title

こんばんは。
私も らこささんとおんなじ疑問です! あの種は何でしょう???
柿・・・?じゃないですよねぇ???
今日は 予想最高気温が11度、なんて言ってましたが、嘘だ!(咲)
寒かったですね!

らこささん&Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~

あの黒い種・・・羽子板の羽のようでした
何かの蔦でした
ちょっと調べてみましょ(^^)

寒いのは苦手ですが、
ふわっと積もった雪を見るのはワクワク楽しいものです
いつもの景色が違って見えます(^^)
どっさりはごめんですが・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR