コンテントヘッダー

ファイトー 一発 !!




2/11

たき火の煙の中  畑仕事



DSC09898.jpg


振りかざしています




DSC09899.jpg


振り下ろしました








DSC09931.jpg


なかなか きれいになったんじゃない ・・・ パトロール ?











たんけんたい


DSC09925.jpg




こわいよ~~


DSC09926.jpg




「 ファイトー  一発 !! 」 と yu君


DSC09927.jpg




お昼寝は バッチリ すぎました  (^-^)










DSC09894.jpg





DSC09896.jpg



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕白でもいい。たくましく育ってほしい。
           ・・・と、日記には書いておこう。

                             (古いですね~)

No title

いよいよ始動ですか?

一家総出?の畑仕事良いですね。

近くの里山でしょうか、雑木林は良いですね。

No title

お孫さんでしょうか?
表情がいいですね。
こちらでは見られなくなってしまった光景です。

No title

こんばんは。

大きな柄を持ち上げて力持ちですね。
耕運機も操ってしまうのですか(@_@;)
今時は危ないからと何もさせない、近づけないという人が多いのに、
とても逞しさを感じます^^
危ないかそうでないかは、身体で覚えなきゃですよね。
急斜面でのファイト一発!も頼もしい限りです(^^)

Greatメカ沢さんへ

腕白でもいい
もう少しでいいから、勉強も楽しんでもらいたい(^^)
今、二人で真剣に 「崖の上のポニョ」見ています

素流人さんへ

なかなか始動できません
少しやったら・・・いっぱい遊び
少しやったら・・・いっぱい遊んで
保育園を卒園し
昨年から畑作業一年生
今期、二年生は成長できるでしょうか~~?

ここは、家のすぐ横の雑木林・・・鹿さんの遊び場です(^^)

まろさんへ

私は娘が3人
孫は男の子ばかり・・・今の所3人
ゆっくりテレビを見ることもできず
一緒に大きな声をだしたり
ボール投げをしたり
日々、元気でないとつきあいきれません(^^)

らこささんへ

> 危ないかそうでないかは、身体で覚えなきゃですよね。
らこささんも子供の頃はかなりならしたと想像します
yu君達どころではなく(^^)
一緒に遊びたかったです(^^)ふふふっ

あの柄のおかげで、大根が一本バカッとやられましたが
美味しい大根おろしになりました♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR