コンテントヘッダー

小さな花&大きな木






DSC09979.jpg




お日様を こぼさないように 受け止めて (^^) 




DSC09984.jpg










DSC09983.jpg









DSC09985.jpg


こんな風に 散るんだね

オオイヌノフグリとお喋りしてるの??

あらっ 虫さんも











車で通り過ぎるたび 気になっていた大きな木

近くに用事があったので

歩いて行ってみました





DSC09996.jpg


立派な門構え






DSC09994.jpg



大きなこぶ






DSC09995.jpg




でっかい ぞう ~~~



この木は 楠 かなぁ?












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかいぞうv-524!くすのきだぞう!v-524
何年、あそこにいるのかな? 100年?1000年?・・・10000年目指してね!v-524

No title

こんにちは。
大きな楠ですね、立派です。
前記事のサギとオオイヌノフグリですが、私もここ数日の間に撮りましたよ。
苺ババロアさんとは、ちょいちょい被るので親近感を覚えてしまいます(^^)

Greatメカ沢さんへ

大きな木・・・やっぱり楠なんですね
大きな木はパワーがありますね
どんと構えて、ただそこにある・・・
元気をもらいます(^^)

らこささんへ

こんばんわ~~

白木町にある でっかい楠
木肌がゾウさんのようでした(^^)

クモの巣も好きだし・・・ね(^^)
嬉しい言葉ありがとうございます!

No title

小さな花に 癒され

立派な楠に トキメキました❤

私もこの目で見なくっちゃ(^o^) 

元気をもらいました。ありがとうございます。

てるさんへ

てるさん! こんばんわ~~

嬉しいコメントありがとうございます♡
自然は計り知れなく大きく、深く、神秘に満ちて
飽きさせることなく、感動をくれますね(^^)
いっぱい楽しませてもらいましょうね(*^_^*)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR