コンテントヘッダー

鷺と鵜




柏木橋からの 風景




DSC00037.jpg

なにとってるの ?



DSC00039_201502171103105e0.jpg

なんかいった ?



DSC00040.jpg


ねぇ ねぇ なーに ?


DSC00041_20150217110314ae9.jpg






DSC00042.jpg

あ そ ぼ !!




DSC00043_20150217110344bc9.jpg


じゃ いこう ~~ (ボケボケですが・・・ココロの目で見てね)





DSC00044.jpg


きもちいいね~~~





鷺と鵜 仲が良いんだね~~ (^-^)

それとも、鵜の 片思い ???











ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

短編物語

写真も巧みながら、語り口が好いですね。

6枚の写真で完結。

白はチュウサギでしょうか?
P。

No title

変わらず楽しい写真を撮られますね。
セリフも含め、じっくり拝見させていただきました。
二人(?)の仲がいいかどうか、最後までわかりませんでしたが、
どことなく心温まるシーンですね。

No title

白黒コンビで楽しそうです♪

前回の川の近くの冒険記事!超 楽しそうですね!

そういえば、出身高校の校歌に 「水清き三篠のほとり♫」 という歌詞があるんですが、

この 三篠川から歌詞が来ているのかなぁ???

だって、流れ流れて広島湾に注ぎ込みますもんね!

Re: 短編物語

ステキなタイトルをつけてくださって
ありがとうございます(^^)

白鷺にはダイサギ・チュウサギ・コサギ・カラシサギ
という種類があるんですね(調べてみましたよ)
チュウサギだと思います(^^)
ijinさんはよくご存じなんですね!

ネボトケさんへ

すっごくボケボケの写真は
ネボトケさんには見せられません(恥ずかしいなぁ)
少しボケの写真は毎度のことですが・・・(^^)

不思議なんですよ!!
橋を歩いていて、二人が目に入ったんです
すぐ逃げるものと思ってみていたら
こんな光景を繰り広げてくれました♡
とても得した気分でした(^^)

Greatメカ沢さんへ

第五十九回卒業式 式辞
「水清き三篠のほとり」で始まるこのすばらしい歌詞は、初代校長田中浩造先生の作られたものであり、「永久の平和いのりて」、「かぐはしき文化あくがれ」とあるように国際平和文化都市広島市の校歌にふさわしいものです。そして、また「睦み励まん」「きほひ勉めん」ということばに込められた、和気藹々・切磋琢磨という姿勢は、これから国内はもとより世界で活躍すべき皆さんが生涯にわたって実践するにふさわしい人格形成上の徳目であると考えます
素敵な歌詞ですね(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR