コンテントヘッダー

猫柳



土曜日は少し春めいていました

yu君に誘われて三篠川へ


DSC00079.jpg







DSC00080.jpg


突如

茂みから キジ君が キーキー鳴きながら 

バタバタと重そうに 

向こう岸へ 飛び立っていきました

「 びっくりしたね~ 」

ビックリさせちゃったね~~






DSC00081.jpg


秘密の場所へ 



DSC00085.jpg


夏場には 取水のため

水が勢いよく流れています




DSC00089.jpg


ネコヤナギが 白く光って見えました(^-^)





DSC00093.jpg






DSC00100 - コピー






DSC00100.jpg






DSC00101 - コピー





DSC00113.jpg





DSC00115.jpg







DSC00118_20150221114248f61.jpg


yu君に捕まった 生き物たち   ・・・  逃がしましたよ(^-^)



DSC00128.jpg

 






DSC00123.jpg



帰り道で  「 ホーホケキョ 」

「 聞こえたね 」

「 うん 聞こえたね~ 」









夜は 毎年恒例の フグを食す会(^-^)

DSC00129.jpg









日付が変わって 帰宅すると

DSC00131_2015022309571786e.jpg




作りかけのテントの中に 

布団を持ち込んだ yu君が 寝ていました(^-^)

ここは 居間です



DSC00132_201502230957191cc.jpg


組立に失敗したようです・・・(^-^) 














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

yuくんは頼もしいですね。
虫たちを捕まえたり農作業を手伝ったり、情緒豊かな人になりますね。
私もyuくんの後をついて秘密の場所に行ってみたいです(^^)
ところで、「フグ」羨ましぃ~。

らこささんへ

こんばんわ~~

外遊びは大好きなyu君です
今のうちだけですね
ババと川に行ってくれるのも
しっかり 楽しんでおきましょう(^-^)
河豚・・・美味しくいただきました(^-^)

今日は黄砂がかなり来ている、暖かい広島地方でしたよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR