コンテントヘッダー

いっしょにあそぼうよ







DSC00162.jpg







DSC00163.jpg








DSC00164.jpg









DSC00302.jpg






マンホールの魚たちを食べながら (^^;)  ・・・ 保育園に



お友達が ブロックのケースを持っていました

「 いっしょにあそぼうよ 」

「 うん いいよー 」



言葉が遅いような気がしていましたが

ちゃんと関わって 話せているねと うれしく思いました (^-^)










DSC00254_20150303093130312.jpg





DSC00253_20150303093128562.jpg



ブタ ・ライオン ・ケロ ケロ ケロ ~~ ・タヌキ ・ブタ ・ライオン









DSC00034.jpg



園庭は 元気色です



DSC00035.jpg



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

農村下水道?マンホールのお魚いいですね。
お友達と楽しく過ごせていられるようで、何よりです(^^)
園庭も可愛らしいですね。

らこささんへ

この辺りは、農林課が下水工事に携わっていました
その後、市の下水道課に組み込まれました
今は、水道料金に比例して下水道料金も決まります

古くて、小さい保育園ですが、綺麗に管理されていて
子供たちも、のびのび楽しそうです
子供たちが、笑顔でいてくれることが何よりうれしいです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR