コンテントヘッダー

暖かい日





昨日は 車に乗っていたら 暑くて 窓を少し開けるくらいでした

仕事で、この ひぢやまはし の近くまで行きました

久々の青空が何とも気持ちよかった




DSC00275.jpg






楽しい形の車を パチリ


DSC00280.jpg






信号待ちで 市内電車を パチリ


DSC00284.jpg



青空の中 右前方に 広島城が すっくと!!

撮りたかった !!

グッと ガマン 運転に集中して 帰ってきました (^-^)

1年前の4月はじめには 桜が咲いていました

そして、全く同じ事を 書いていました (^-^)











DSC00261.jpg




今日は 寒さが戻ってきて

「梅一輪いちりんほどの暖かさ」

この俳句は浮かぶのですが

詠み人が ???

調べてみたら

服部嵐雪 ( はっとりらんせつ ) ・・・  とっても寒そうな お名前でした (^-^)















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

信号待ちでパシャ・・・事故らないで下さいよ。
タイミングよく、おしゃれな車を見つけましたね。
一輪の白梅が可愛いです(^^)
嵐雪、確かに寒そう^^;

No title

少しずつ暖かくはなってきてるのかな・・・?

早く暖かくなれーーー!

らこささんへ

こんばんわ~~

撮りたいものがあると、ついついカメラに手が伸びます
事故ってからでは遅いですから
気をつけないとだめですね
ご心配ありがとうございます(^^)

一輪一輪 咲き始める梅が かすかににおいます

アプールさんへ

暖かくなったり、寒くなったり
三寒四温のこの頃ですが、
日が長くなり、春はもうそこまで来ています
ひと月もすれば、桜が咲きますね
縮こまった体も少しずつ 伸びてきたかなぁ(^^)

No title

あれ?去年のブログ?と思いました(#^.^#)

安全運転でね(^_-)-☆






しーたんさんへ

そうでしょ!! (^-^)
自分でも、おんなじ事書いてる~~
と、おかしかったです
年中行事ですから、来年も楽しみに(^-^)

ご心配ありがとう・・・気をつけます(ホントかなぁ)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR