コンテントヘッダー

天道虫&広島牛





1枚・2枚・・・服を脱ぎました

暖かい 日曜日

畑日和の 日曜日



DSC00383_2015030914562368b.jpg


美味しそうな はっぱ 誰かが食べてます (^-^)



DSC00384.jpg


ふしぎ ? わかるかなぁ~~ 







DSC00389.jpg


ハートを背負った ナナホシテントウ ❤


DSC00394_20150309145630df1.jpg


一時も とどまることなく ・・・

忙しそうに 動き回って

春を 楽しんでいるかのよう (^-^)







DSC00400.jpg











白木町にも 和牛を飼っているところがあります

広島牛 とっても美味しいんですよ~~

お肉ではなく、牛糞を買いに行きました (^-^)



DSC00425_20150309145743428.jpg




DSC00423_20150309145741dd2.jpg



まっくろ くろすけ   かわいい目だけ わかります (^-^)



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
梅の木に梅の花咲くのは なんの不思議もありませんが・・・
オランダミミナグサ(?)にオオイヌノフグリの花が咲くのは不思議\(◎o◎)/!
ホトケノザにテントウムシも咲いてますね(^_-)-☆

PS/明日また寒いとか? やだやだやだぁ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Greatメカ沢 さんへ

サスガ、Greatメカ沢 さん!!
大当たり~~~ 何もプレゼントがなくて すまんのう(^-^)

今日は、舞いました!!舞いました!!
桜吹雪ならず、春雪が・・・v-276
早朝から、ほぼ1日舞っていましたが、積もることはなかったです
やはり、地面が暖かいのでしょうか~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR