コンテントヘッダー

春雪の舞い





今日は 

朝から 一日中 

雪が舞ったり・・・・

暴れたり・・・





DSC00427.jpg







DSC00430.jpg







DSC00431_201503101125045aa.jpg









DSC00433_2015031011250632d.jpg










DSC00438.jpg










DSC00441.jpg








DSC00442.jpg



でも、

春の雪は 積もることはありませんでした

地熱があるのかなぁ~~~





     ♪  君が去った ホームに残り  ♪
          ♪  落ちてはとける 雪を見ていた  ♪

             ♪   今春が来て きみは~~
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~(*^^)v

 ♪  君が去った ホームに残り  ♪
          ♪  落ちてはとける 雪を見ていた  ♪

             ♪   今春が来て きみは~~

あ~なんと懐かしい!いい歌ですよね。
時々口ずさみます(^^♪

梅・椿・水仙、和の香りが好きです。

春はすぐそこです、気持ちにも景色にも・・・・・・




No title

こんばんは。

ここ数日寒いですね。
ほんのり雪化粧のお花たち、可愛いです。

「なごり雪」だぁーいすきです(^^)
以前はよくカラオケで歌いました。
ここ数年は、ぜんぜん行ってないですが。

No title

結構積もりそうな勢いで降ってたのに案外積もらないですねー
積もらない雪なんて寒いだけだっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Re: あらぁ~(*^^)v

丸さん こんにちわー 

春はすぐそこなのに、
ひと月もすれば桜は散っているかもしれないのに
なかなか スパッとはやってこず じらしますね~~
でも、確実に季節はめぐりますね(^-^)
丸さんの歌も聴いてみたーい!!

らこささんへ

こんにちわー

らこささんの「なごり雪」聴いてみたいものです(^-^)
私はすごい音痴で・・・もっぱらお風呂の中のみです(^-^)

ほんのり雪化粧の花たちかわいかったです
私は、しっかり雪化粧でもしてもらわないと・・・??フフフ

アプールさんへ

ふふふっ
勢いありましたね~~!
でも、春の息吹には負けたのでしょうね~!
アプールさんの苦手な寒さはもうすぐ終わりますよ~
もうすこし・・・
おひさまは偉大ですね(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR