コンテントヘッダー

ゆかいな仲間たち






DSC00446.jpg


公民館のカウンターに

切り絵

「 どうなっているんだろう 」




DSC00447.jpg



触らせてもらいました ・・・  ?

?

縦の切れ目がポイントなんだ !!

「 作ってみたいね~~ 」







↓  公民館でチラシの印刷をお願いしたんです


DSC00449.jpg


第18回  ゆかいな仲間たち

    お天気に恵まれますように ❤     





DSC00249_20150302174319dd0.jpg


ごきげんよう~~~~




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうの作るのすごい頭使うんだろうなー。。。

それとも慣れちゃったらささっと作れるものなのかな?

どちらにしてもすごい。

最近は切り絵の絵本なんかよく見かけるけどほんとすごいなーって思います

開いたら立体の世界が広がる!

アプールさんへ

> 開いたら立体の世界が広がる!

絵本・・・確かにすごいですね
あそこまでに成ると、手も足も出ません(^-^)
あこがれの世界です
人のなす事って、感動がいっぱいですね !!

質問させてください♪

こんばんは。

「第18回  ゆかいな仲間たち」にお邪魔してみたいと思っております。
グーグルマップのストリートビューで確認してみたのですが
会場への細い道は「白木街道」の石の道標が立っている
辺りを入れば宜しいでしょうか。
もし、地元の方の生活道でしたら、
散歩がてら、舗装道路を迂回いて伺います。

お時間ある時にでも教えて頂ければ嬉しいです(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR