コンテントヘッダー

呉から



3/14(土) 曇り空の中





DSC00487.jpg




DSC00488_20150316095012404.jpg

松山行き・・・7時30分のフェリーに乗船










港から 左手に 日新製鋼の 建物群が列びます



DSC00491.jpg

手前は自衛隊の艦船






DSC00496.jpg





DSC00497.jpg






DSC00499.jpg






呉港から2時間で松山港へ







DSC00501.jpg

宇和島 ・・・ 揚げたてのじゃこ天が おいしい~~~







松山から宇和島そして足摺岬へと

山の上の方に、点々と家が見えます

天空の家のように



「あんなに高い所にどうして家を建てたんだろう?」


「日当たりが良いんじゃない?」

「林業が盛んだったのかなぁ?」

「若い人は居ないんだろうね・・・」

「景色は最高だね!!」

などと 話しながら ・・・



できることなら、高速を下りて (高速もかなり高いところを通っている)

山道を家々の方に向かって 登って行きたい気持ちが

ふつふつと 湧いてきました

山々に抱かれた家々は なぜか暖かい風景でしたから














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR