コンテントヘッダー

サクランボ受粉








DSC00707.jpg






DSC00709_20150323103918aa7.jpg






DSC00710_20150323103920125.jpg






DSC00711_20150323103922d3b.jpg





DSC00714_201503231040039dd.jpg





DSC00721.jpg





DSC00726.jpg





DSC00727.jpg





DSC00731_201503231040111e9.jpg





DSC00732.jpg





3/21

朝  ひとつ  ふたつ  咲いていると思ったら

お昼には 半分ほども開きました

どこからともなく

ミツバチの羽音が聞こえてきます

蜜のあるところを察知する能力 すごいなぁ~~~~~

夕方には満開です(^-^)

美味しいサクランボが、たくさん成りますように~~~~~ (^-^)

甘い香りと、ぶんぶんぶんが賑やかな

暖かい日でした



・源平しだれ桃
・いちじく
・ラズベリー
・プルーン
・黄色い実のキウイフルーツ(オス・メス) 
・山ウド

の苗木を 畑の端っこに植えました

そして、ジャガイモの植え付け

畑三昧の1日・・・楽しかったです(^-^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
お天気が良くて、はかどられましたね。
サクランボ、たくさん実ると嬉しいですね。
そして。ウーパー君。
かわいいですねぇ~~。
こう言うのかってみたいですもの、、
春が来て、お嫁さん。
赤ちゃんが生まれますかしら?

また、寄せてください。。

hippoponさんへ

サクランボ・・・昨年は、たくさん実をつけて楽しませてもらいました(^-^)
今年も赤い実を楽しみたいです(^-^)

赤ちゃんが生まれてくれたら、嬉しいですが
半分だけ期待して待つことにします(^-^)
そう言いながら
パールちゃんが来てからの方が
何倍も水槽をのぞき込む回数が増えています(^-^)

是非またお立ち寄りください❤

No title

こんばんは。

サクランボ楽しみですね(^^)
それに苗木の数々、これまた羨ましい~ぃの一言。
実がなるといいですね^^

らこささんへ

こんにちわ~~

食いしん坊なので
お花と実を楽しみに(^-^)せっせと植えましたよ
どの苗木も実がなるまで2~3年はかかりそうですが
楽しみです(^-^)
強敵な動物たちにやられることなく大きくなりますように!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR