コンテントヘッダー

かわいい生き物たち






土曜日の畑仕事の合間に出会いました(^^)



DSC00700_20150323103914fa9.jpg


今年 3匹目のご対面

う~~~~~ん やっぱりかわいいね~~





DSC00741.jpg







DSC00753_20150323104151448.jpg






DSC00755_201503231041535a8.jpg






DSC00756_201503231041550fe.jpg







DSC00764 - コピー (2)


かわいい目です




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日はえらく寒かったですね~
せっかく出てきたカエルさんも再冬眠したくなったカモv-535
ま・・・まさか雪ですか?

Greatメカ沢 さんへ

こんにちわ~~

景色は春色なのに・・・風が冷たいですね
思えば・・・
カエルさんはGreatメカ沢さんとのキューピットですね(^-^)
今年もかわいいカエルさんに沢山会えますように❤

No title

こんばんは。

カエルくん、よいしょよいしょと出てきましたね。
ハチ君も蜜を吸うのに、もう夢中ですね。
どちらも可愛い(*^_^*)

No title

こんばんは^^
おっ、もうカエルが出始めてるんですね^^
少しずつですが、寒い日の方が少なくなってきてますね^^
春本番、待ち遠しいです!

今日は寒いです

こんばんは
また、少し寒くなってきましたが、春は、着実に近づいてきています。
最後の蜂さん、かわいくてよく撮れていますね
こちらの菜の花より、育ちが良いかもしれません!

No title

春ですね。
ミツバチが足に花粉を付けていますね。今からは団子になるほど付けるのでしょうね。

らこささんへ

啓蟄とはよく言ったものですね!!
3月の初めころから春分の日頃にかけて
生き物達がどこからともなく現れます。
可愛いですね(^^)

Omoさんへ

こんばんわ~~

生き物達がどこからともなく現れて
いそいそと楽しそうに動き回っています(^^)
畑も野の花たちが元気に春色を輝かせています
春はちょっとだけ恥ずかしがっているだけですね(^^)

Re: 今日は寒いです

こんばんわ~~

陽ざしは春色ですが、風が冷たいですね
ハチさんは蜜を吸うのに夢中で
とどまることなく、ぶんぶん元気印です(^^)
あんな可愛い目をしてるんだなぁ~~とカメラを通して知りました(^^)
この菜の花は白菜の菜の花です・・・巻かずに花をつけました
ちゃんと巻いてくれていっぱい食べたものもあります(^^)

ベリーママ9 さんへ

こんばんわ~~

みんなが待っていた春ですね(^^)
どのミツバチも模様のようにポッコリ花粉を付けていました♡
黄色い団子が重そうなぐらい蜜にありつけたら本望でしょうね(^^)
花粉の海で泳ぐ蜂さんに会いたいです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR