コンテントヘッダー

暖簾のある風景








DSC00826.jpg










DSC00828_2015032310540922f.jpg










DSC00829_20150323105410ec7.jpg










DSC00830.jpg










DSC00839.jpg










DSC00840.jpg










DSC00842.jpg










DSC00843_2015032310583517b.jpg










DSC00849.jpg










DSC00850.jpg










DSC00852.jpg










DSC00856.jpg










DSC00863.jpg










DSC00865.jpg






3/22

岡山県真庭市勝山

休日が2日あると・・・どちらか1日はお出かけしたくなる(^-^)



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
暖簾が素敵な街並みなのですね。
歩きまわるのが楽しみになりそうですね。

お久しぶりです

相変わらず素敵な写真に出会えますね。

さかのぼって拝見しました。
生き物も花も素敵に写されて・・・・
こんな写真が撮れたらきっと被写体の見えないところまで見えて
違った見方ができるんでしょうね。

お陰様で楽しませてもらっています。


No title

こんばんは。

思い思いの暖簾が楽しいですね。
トップの梅の花は、季節に合わせてでしょうか。
たばこやさんのピースの暖簾が気に入りました(^^)
確かにお休みが二日あると、一日出かけたくなりますよ~。

No title

こんにちは。
ほんの少し足を延ばしたら また、素敵な街があるのですね。
意外に近くても行かないですもの。おかやま。
苺お姉さんちに暖簾を出すとしたらどんなデザインがいいかなぁ~
カエルとシカとホトケノザと柿の木と三篠川と・・・
楽しい暖簾になりますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hippoponさんへ

こんばんわ~~

勝山では
100ほどののれんが風を受け
そよいでいるそうです
ゆっくり見せていただきながら歩くのは
とっても楽しかったですよ

Re: お久しぶりです

丸さん こんばんわ~~

さかのぼって見ていただけるなんて
とっても嬉しいです(^^)
つたない写真を褒めていただけるのも
照れ臭いけれど、やっぱり嬉しいなぁ(^^)
ありがとうございます!!丸さん♡

らこささんへ

こんばんわ~~

お家ごとに、思いを込めた「のれん」を見せていただくのは
とても楽しかったです
たばこのピースのデザインは、時を経ても洗練された素敵なデザインですね♡
らこささんも出かけたくなるんですね(^^)おなじ(^^)

Greatメカ沢 さんへ

こんばんわ~~

おかやま・・・良かったですよ(^^)

Greatメカ沢さんには隠し事がありません(^^)
すべてお見通しですね・・・私の大切な物たち♡
メカ沢さんは・・・蛍・麦・ちはやさん・おにーちゃん・一坪農園・etc.
我が家の暖簾・・・デザインしてみたくなりませんか~~
楽しそうですね
勝山の暖簾を一手に引き受けている「ひのき草木染織」さんにお願いしたくなります
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR