コンテントヘッダー

木蓮






さ ん ぽ み ち ・・・



DSC01109_201503301319441d2.jpg










DSC01110_201503301319461f7.jpg

クレソン











遠くから・・・白い花が見えました

「 あ~~ 咲いている !! 」

走って 行ってみましたよ (^-^)




DSC01119.jpg












DSC01120.jpg





DSC01121_201503301320283ac.jpg




DSC01122_20150330132030dd9.jpg






DSC01126_20150330132032236.jpg




DSC01128_20150330132034940.jpg






DSC01130.jpg












DSC01131.jpg





川に向かって 枝を伸ばした この木蓮は

上から眺めることができます

川のせせらぎの上に

ゆったりと咲く 乳白色の木蓮は

「 わぁ~~ きれいだねぇ~~ 」

と、かなりテンションが上がります(^-^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺お姉さん、こんにちは。
青空の下、空気のいい場所で咲く木蓮は、ことのほか気持ちよさそう、輝いて見えますね~。

クレソンって、あの食べるクレソンですか?
いきなりおいしそうに見えてきました(色気より食い気ww)

No title

苺ばばろあさん こんにちは
ご無沙汰です
楽しいイベント12日でしたよね
雨続きの今年の春
遅れに遅れてる畑
何とか時間作って、行ってみたいのですが
なんせ週末農民、毎週分刻みの様な週末
出来たらお伺いしたいと思っています
いけそうだったらコメ入れます
ちょっと小雨、苗の支度でもしに行ってきます。。。

No title

こんにちは。

木蓮キレイですね。
花びらの質感も好きです(^^)
ちょっと心配なのは、この石垣。
夢中で写真を撮っていて(>_<)・・・気を付けて下さいね。

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~

木蓮の下の川にもクレソン
近くのせせらぎにもクレソン
柔らかい今頃が食べごろでしょうか~~?

ツクシもワラビも出てきましたよ~~~(^^)
食い気のメカ沢さんの目が輝く季節ですよ(^^)

畑のまあちゃんさんへ

畑のまあちゃんさん!!こんばんわ~~

ブログを見せていただいて、いつも、いつもお忙しそうなまあチャンさん
タフな方だなぁ~~と感心しきりです
1/100も動いていないなぁ~~と反省(^^)

たまにはゆっくりおいでませ~~(^^)
のんびり、のんびりしてください(^^)
でも、これからも続きますから無理のないように
来てくださいね(^^)
仲間の中でもまあちゃんさんのブログファンがいますよ♡

らこささんへ

こんばんわ~~

ハッとするほど優雅な木蓮でしたよ
気品があるというか・・・

石垣の心配は、私の大嫌いなヘビさんの事でしょうか(^^)
春早々にジャンプして跳びこむことでしょうか(^^)
心配してくださってありがとうございます。
今日初めてyu君達大きなヘビを見たそうです・・・ブルブル
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR