コンテントヘッダー

満開のスモモ





今日は 部屋中の窓を開け放して

気持ちの良い風を 感じました

「 もっとゆっくりでいいよ~~ 」

色んな花が いっきに咲きだして・・・・

追い付くことが出来ません

もったいなすぎます

「 ゆっくりお願いします 」

春よ来い 早く来い と言っていたのは ついこの前なのに・・・




すももも いっきに満開です





DSC01145.jpg








DSC01148.jpg









DSC01150.jpg









DSC01156.jpg









DSC01160.jpg









DSC01161_201503301502491a6.jpg

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

すももの花は遠くから見ると、枝に雪がつているように見えますね。
陽射しを浴びて輝く花びら。とても爽やかで美しいです。
また、その温もりがこちらにも伝わってきます。
陽射しを感じる写真が好きなので、何だかうれしくなりました。

No title

目が現れるようですね。

満開、、

すごくきれいですねぇ~。空も。
温かな日zしをかんします。

Re: おはようございます

ネボトケさん!嬉しいコメントありがとうございます

スモモの花は白くて小さいです
結実しても、落ちるものが多いです

沢山の花から
選ばれたものだけが大きな赤い実になります
その赤さは透明感があってとても綺麗です
「今年は食べられますように(^-^)」

hippoponさんへ

一気に沢山の花が開花してきました(^-^)
その花たちの一番の引き立て役は
なんと言っても・・・温かな日差しですね(^-^)
明日辺りから、お天気ぐずつきそうですね
やさしい雨ですように・・・お願いしたくなります

No title

こんばんは。

青空に白い花びらが清々しいですね。
そしてハチ君にせっせと頑張ってもらわないとですね(^^)

我が家のハチ君ですか?
いつしか居なくなってしまいました。
お掃除の時に窓から「ブ~ン」でしょうか^^;

らこささんへ

こんばんわ~~

スモモの白い花も今日は雨に濡れて
少々色あせてきました
花の命は短いものですね
精一杯咲ききって・・・結実が楽しみ(^^)

らこささん家のハチ君も春の野に出かけて行ったのでしょうね♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR