コンテントヘッダー

さくら 咲く






晴れ ・・・ 3/30 我が家の桜


DSC01164_20150330150250dfe.jpg





DSC01165.jpg






DSC01166.jpg






DSC01199_201503301504127e9.jpg













DSC01212_20150331165624ad7.jpg


くもり ・・・  3/31 我が家の桜



DSC01217.jpg











DSC01229_2015033116562992e.jpg


三篠川沿いの桜






春が駆け足でやって来たので 間に合わなかった 桜の写真です










第18回 ゆかいな仲間たち  ・・・  近づいてきました (^-^)





DSC00449.jpg



一緒に 楽しみましょう ❤  ・・・  仲間に なってくださいね~~















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
3月30日の桜だと、そろそろ終わりでしょうか?
こちらでも赤いガクが目立ってきましたよ。

ゆかいな仲間たち・・・桜御膳が羨ましい^_^
楽しみですね。

No title

こんばんは~
今日は寒かったですね。桜もコブシも凍えちゃいますね(>_<)
12日のイベント、今回はうかがえません((+_+)) またのチャンスに♪
準備、大変でしょうけど、がんばってくださいネ~~~

らこささんへ

こんばんわ~~
桜の絨毯がフワッとするほど敷き詰められて
靴裏に沢山つきます
今年は特に短い花の命だったように思います
赤いガクもかわいいですね(^^)

桜御膳・・・美味しくできますように(^^)

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~

暑い暑いと桜を愛でたと思ったら
寒い寒いと暖房を入れています

ゆかいな仲間たち・・・そろそろ準備が忙しいです
楽しみながらやりたいものです(^^)
メカ沢さんのお顔が見れないのは残念ですが
都合の良い時、いつでもいらしてくださいね(^^)

No title

お久しぶりです!!


相変わらず見とれてしまうお写真
素晴らしいとしか言いようがありません。

今年は苺ババロアさんのお写真で桜を楽しませてもらいます。

「ゆかいな仲間たち」も楽しまれて、
そこに集まる皆さんも素敵なんでしょうね。

丸さんへ

丸さん こんにちわ~~

丸さんの褒め言葉に大きな穴を探さなくては(^-^)
コメント嬉しく読ませていただきました

昨日は、ゆかいな仲間たちで 裏山のわらび取りをしました
日曜日のちらし寿司に色を添えるため(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR