コンテントヘッダー

ピンクコブシ








冬を   じぃ~~~~~~~~~~~~~~~っ  と耐えて 





DSC00642_20150320163140e2a.jpg

もう だいじょうぶ かなぁ・・・










DSC00937.jpg


もう だいじょうぶ ・・・










DSC01184.jpg








DSC01176_201503301502561de.jpg









DSC01178_20150330150333a20.jpg








DSC01181.jpg








DSC01182.jpg








DSC01185.jpg








DSC01186.jpg






春の風を 思い切り謳歌して 踊っているよう (^-^)  3/30

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄紅の、、
上品ですねぇ。
白ばかりに目が行きますが、、
これ素敵ですね。

こんばんは

綺麗ですね
我が家にも 同じピンクが 庭に咲いておりました
もう散ったのですよ
でも これほど きれいではありません
来年は 頑張って 咲かせます

No title

こんばんは。

優しい色のコブシですね。
ほんのりピンク色が青空に映えていますね(^^)

石垣の心配は・・・ザッブーンの方でしたが、
そうですね、蛇も石垣にはよくいますよね^^;
どっちも気を付けて下さいね。

hippopon さんへ

こんばんわ~~ hippopon さん(^^)

蕾から変身・・・きれいな薄紅の蝶になりました♡
三篠川沿いの辛夷・・・毎年楽しみにしているんですよ♡
コメント嬉しく読ませていただきました
ありがとうございます。

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん こんばんわ~~

この辛夷がお庭にあるんですね(^^)
やさしい辛夷の花ですね
ブログ登場の辛夷は、よそ様の辛夷なんですよ
三篠川沿いで毎年楽しませていただいてます(^^)

らこささんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
夢中になると、周りが見えなくなります
年を重ねても変わりません(^^)

毎年このやさしい辛夷に癒されます
用事を作っては会いに行きます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR