コンテントヘッダー

さくら 散る




4/5 雨のち薄曇り    さくら








DSC01370.jpg




裏山からの風景




DSC01409_201504061350220f2.jpg











DSC01420.jpg



さくら では ありません ・・・



DSC01423 - コピー (2)










DSC01529.jpg



梨の花 です




DSC01530_2015040613514711d.jpg












DSC01436.jpg











DSC01524.jpg











DSC01536.jpg



かくれんぼしているのが・・・我が家










DSC01517.jpg


DSC01519.jpg


DSC01558_20150406141245e0b.jpg



カエルさん  ・・・  桜色にそまらないかなぁ~~~






















DSC00449.jpg



参加してくださる方 ・・・ みなさん ・・・ ゆかいな仲間たちです

輪が広がっていきますように(^-^)

残念ながら 桜は 散りましたが

ミツバツツジ咲いています (^-^)














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

あっけないですね、「咲く」の次は「散る」ですか^^;
だから、しっかり見届けたい気持ちになるのでしょうけど。
それにしても、ご自宅の前にあんなに立派な桜の木があるとは羨ましい!

梨のお花可愛いですね。
蕊があんなに濃いピンク色って知りませんでした。

No title

花びらの絨緞
昔はそう言うところを良くお散歩しました。
東京ではなかなか。
いい所にお住まいですね。

乾いた花が集まって、動物みたいに動いて
ピンクのちっちゃな竜巻になって、、
よく覚えてます。

らこささんへ

こんばんわ~~

桜の好きな佐一さんという人が植えて下さったおかげで
毎年、ステキな桜を楽しませてもらっています
次につなぐために、鹿よけをして苗木を植えています
大きく育って欲しいです(^-^)

梨の花も 白くて清々しいです

hippopon さんへ

> 乾いた花が集まって、動物みたいに動いて
> ピンクのちっちゃな竜巻になって、、

hippoponさんの表現がとてもステキです(^-^)
「そう、そう、そんな風・・・」
と、納得です(^-^)

屋根の上に貯まっていた花びらが、風に乗ってさーっと降ってきたり
遠く遠くまで旅に出たり・・・散って尚、楽しませてくれます❤

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
苺ばばろあさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに苺ばばろあさんからの連絡待ってますo(^∀^*)o

No title

桃源郷・・・というコトバを思い出しました。
桃じゃないけど(^_-)-☆
来年はぜひ お花見に伺いたいですv-252

追伸:日曜日、晴れの予報ですね!
    準備大変でしょうけど、がんばってください♪
    今まで伺ったときは すべて雨天でしたっけ・・・・
    雨女だったんだわ、ワタシ(^^ゞ

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

落ち葉サクサクさん こんばんわ~~

コメント初体験が私のブログ・・・なんて・・・光栄すぎます(^^)
言葉を知らない、文章力がないだけです(テヘッ)・・・照れています

落ち葉サクサク って 素敵な名前ですね
林の中の陽だまりを歩いているかんじ・・・
落ち葉の中にはどんな生き物がいるのかなぁ
ちょろちょろ動くトカゲを連想(^^)
きらいですか?・・・焦って隠れる所なんて・・・可愛いですよ♡

きっと良いことありますよ!!

雨女のGreatメカ沢さんへ

こんばんわ~~
寒くて、雨の一日でした・・・草が一気に元気です(^^)

日曜日・・・お天気が一番の望みです
晴れてください!!
今年は、筍もワラビも もう顔を出してくれました♡
お寿司の具になりますよ~~
Greatメカ沢さんにも食べさせてあげたいです(^^) 


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR