コンテントヘッダー

ありがとうございました




4/12 (日)     第18回 ゆかいな仲間たち







DSC01678.jpg


手つきがすごいね・・・Hさん





DSC01680.jpg


きれいなヨモギ色






DSC01684.jpg


白平餅・白あん入り ・ヨモギ平餅・ヨモギあん入り ・豆餅・ 玄米餅






DSC01688.jpg


餃子の皮づくり






DSC01690.jpg


「夢の広場ようこそ」 さんは 瀬戸田の柑橘類






DSC01687.jpg


コーヒーコーナーには

抹茶シフォンケーキ・チョコレートケーキ イロイロ です








DSC01691.jpg


前日の釣りの成果 イカ までお目見え(^-^)

こごみ 一個 10円






DSC01693_20150413095515a65.jpg


手作り革製品

オーダーで色んなものを作って下さいます (ネームも入ります)







DSC01697_201504131757403c5.jpg


M&Jユニット

山の家に ステキな歌声が響きました ❤








DSC01694_20150413095517ae9.jpg


スタッフの心を込めた さくら御膳 (400円)





・焼きそば・春の恵みの天ぷら・パン・お総菜・イロイロ

・手作り帽子・子供服・リサイクル品・イロイロ








DSC01683.jpg


前夕堀り、あく抜きした筍を水でさらして販売しました






お日さまありがとうございました(^-^)

暖かい日差しで包んでもらって

みんなの笑顔が咲きました ❤




参加してくださった皆さま ありがとうございました

次回は7月後半~8月初旬の予定です

また 一緒に楽しみましょう (^-^)





☆ ブログでお友達になれた  季節の味を愛でる会 さんも
  ご主人と一緒に仲間になりに来て下さいました
  仲の良いお二人が とてもほほえましかったです(^-^)
  遠いところを ありがとうございました
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

う~ん、どれもこれも美味しそう!
桜御膳・・・見た目も可愛い春色ですね(^^)
とっても素晴らしい会ですね。
お近くだったらなぁ~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らこささんへ

こんにちわー  

どれもこれも食べて欲しかったです(^-^)
でも、らこささんが近くにお住まいだったら・・・
お客様ではなく、出展者としてドンドン働いていただきたい(^-^)
何を出して下さるかなぁ~~❤
カレンダーなんかもいいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR