コンテントヘッダー

タンポポの綿毛





DSC01833.jpg





DSC01835.jpg








ふわっ ふわっ の たんぽぽの綿毛を見ると

わくわく してしまいます




DSC01908.jpg




朝露のシャワー




DSC01910.jpg









DSC01947.jpg










DSC01903_201504161119445dc.jpg










DSC01948_201504161424327fc.jpg










DSC01949.jpg


鳥の羽 ?







DSC01727 - コピー


シンデレラの馬車 ? それとも   鳥籠かなぁ~ ?








DSC01742_20150414145053858.jpg


ひとやすみ ・・・

















前記事の  「私は誰でしょう?」 は

人食い怪獣ではなく・・・矢車草の蕾でした(^^)















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんぽぽの綿毛、
照っても降っても、飛び損ねても 全部絵になってる~
タンポポさんの才能はすご~い!
その才能を見抜いた 苺お姉さんはもっとすご~い!
千里の馬は常にあれども伯楽は常には無し、です!(^^)!

こんばんは

いつものことですが
良い写真ですね
今日の たんぽぽ
すごく良いですね9669

No title

こんばんは。

綿毛かわいい!
シンデレラの馬車はナイスです(^^)
よくよく観察してみると、色んな形に変形していますね。

人食い怪獣でなくて残念

ご引用(解説)いただきましてありがとうございます。

今回は、シンデレラの馬車が気に入りました。
馬車のまわりで星が煌めいているようなイメージに見えます。

Greatメカ沢 さんへ

難しい漢詩が出てきて・・・オタオタ(^-^)
ひょっとして、褒め言葉でしょうか~~?

タンポポの魅力に抗えないで
今日も又、タンポポを撮る日々です(^-^)
しばらく、お日さまと仲良く出来そうですね!

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん こんにちわ~~
いつも、懐かしい曲にいやされていますよ(^-^)

たんぽぽ・・・気に入って下さってありがとうございます。

らこささんへ

こんにちわー

色んな表情の綿毛達にエールを送りたくなるほど
綿毛ランドがあちこちに(^-^)

Re: 人食い怪獣でなくて残念

> 馬車のまわりで星が煌めいているような

素敵な光景を思い描いて下さって嬉しいです(^-^)
この時期、黄色い花と綿毛が混在して
ふわふわタンポポ絨毯が広がっている白木地方です

人食い怪獣のその後も、アップしたいです(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR