コンテントヘッダー

春野ものがたり







DSC01841.jpg


オシャレな綿帽子


DSC01862.jpg












DSC01860.jpg


動く 緑のブローチ??  ( オオーッ !! )


DSC01861.jpg












DSC01952_201504161425158a6.jpg


「 もう離さない 」




DSC01946_20150416142429b1b.jpg


「 約束するよ 」





DSC01939.jpg


「 信じちゃダメだよ 」










DSC01943.jpg


どうでも良いけれど ・・・  私は誰でしょう ?






春の 草原の できごと  でした (^-^)













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

タンポポの綿毛にカラスノエンドウのコラボが可愛いです。
カラスノエンドウは、やはり何処でもアブラムシに好かれてますよね。
でも動くブローチはちょっと付けたくないですね^^;
最後のは誰でしょうね?
春野(?)ものがたり、ステキ!・・(^^)

最後のは

とても綺麗に撮れていますね〜

最後のは、昔テレビで見た人食い怪獣の口です。

No title

動くブローチ(^ω^) よく見たらつぶらな瞳で可愛いんですよね~
カープ牛乳に弱いらしいです。ね、畑のまあちゃん!

No title

おはようございます。

いつもきれいな写真に感心させられています。
憎きアブラムシ思わず牛乳を散布したくなりました。ww

先日UPのタケノコですが皮ごと茹でられるのですね。
その後、天日に干すのですか?

筍シーズンまっただ中ですね。


らこささんへ

春の野はワクワクがいっぱいで素敵ですね!
草の中に一日中寝っ転がっていたい気もします
でも、アブラムシ君に好かれても困ります(^-^)

Re: 最後のは

ふふふふふふっ(^-^)(^-^)(^-^)
人までは食べないと思いますが・・・
確かに、怪獣の口にみえますね(^-^)

Greatメカ沢 さんへ

つぶらな瞳のアブラー君
カープ牛乳のうわさは目にしておりましたが
今だ試しておりません
アブラー君にはもったいなくて自分で飲んでいます(^-^)
大事な食べ物にやって来たら、試してみますね(^-^)

まろさんへ

アブラムシもダニも
柔らかくて美味しそうな緑の中にいっぱいの白木地方です
最近鹿の赤ちゃんもいっぱいです

筍は湯がいたら、皮をむき、半日水にさらし
美人さんにして
色んなところへお嫁に出します。
少し、瓶詰めをして保存することもあります
天日に干す保存方法もあるんですね

No title

アブラムシ、、
牛乳がきくみたいですね。
昨年は御酢の培養液でがんばったのですが、、

hippopon さんへ

こんばんわ~~

アブラムシには牛乳(^^)
皆さんがおっしゃっているので、
きっと効果抜群なんでしょうね!!
試してみるのが楽しみです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR